top of page

のこりわずか・・・2

ジュニアチームは中央ブロックリーグ戦でまさかの抽選負けの2連敗を喫しましたが、落ち込むことなくしらゆり球友会の予選を突破し、本部大会に出場。同じ中央ブックの東戸塚少年野球部さんと1回戦で対戦しますが、こちらも大接戦となり、またしても抽選?と思われましたが、タイブレークの末負けちゃいました。

今季最後の大会となる中央ブロック秋季大会は、見事な内容で初戦を突破しています。

試合についてのジュニア監督のコメントです。

****************************************************************************************************************************

今年2回対戦し、最初はコールド負け、2回目は同点で迎えた5回裏にサヨナラ負けと勝ってはいないものの、やる度に内容が良くなり、力の差が縮まった感の有る下倉田戦。先発のR君が初回から快投。攻めては、先制・中押し・ダメ押しと理想的に点を奪って4対0の完勝!R君は相手を2安打に封じ、自身初完封勝利を飾りました。この勝利でこの大会の3位以内を確定しました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page