top of page

1/28 野球教室(ジュニアチーム)

野球のシーズンは少し先ですが、鳥が丘小学校にて野球教室を開催しました!

鳥が丘小学校の子供中心に12名+部員10名で楽しく野球を学びました。

90分の限られた時間でしたが、置きティーでの打撃練習、ゴロの捕球の練習をした後に、紅白戦(置きティー)もやりました。

終了後に、鳥が丘フェニックスの体験会の案内をしたところ、12人中12人が「楽しかったからまた来る!」と言ってくれました。

水筒やお弁当の準備、スケジュールの確認、使用する学校や公園の定期的な清掃など、保護者の協力は不可欠で負担を0にはできないのですが、土曜にお仕事のある共働きの家庭でも無理なく出来ていますので、子供が希望するのなら一度様子を見に来てください!


・本ページの「問合せ」

hide.ito1222@gmail.com へメール

何れかでご連絡ください。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page