top of page

10/30 体験会 (ジュニアチーム)

遅くなりましたが…体験会にはなんと6名参加してくれました!

3年生から年少まで幅広い年代が参加してくれました。

1-3年生チームと未就学児チームに別れ、ベースランニングやティーボールを楽しみました。


そして!

3年生女子が12月から入部の意向を表明してくれました!!!

決め手は「野球は楽しい」!!!

シンプルながら、とても大切なことです。

今いる部員にとってもいい刺激になるでしょう。


未就学児の入部は先ですが、野球に触れ合う機会は限定的なので、野球をやりたくなったらまた鳥が丘フェニックスに遊びに来てください。


10/29の試合については敗戦でした…。詳細はFacebookをご確認ください!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page