top of page

10/30(日)体験会やります!(ジュニアチーム)

10/30(日)に体験会をやります!

予定は以下の通りです。


日時 10/30 (日)  8:45-12:30

場所 鳥が丘小学校(昇降口前集合)

持物 帽子、水筒、動きやすい服装(長ズボン)、マスク

連絡 HPの「問い合わせ」か「hide.ito1222@gmail.com」へメール

10/26現在、4名(女子1名を含む)の参加連絡をいただいています!

過ごしやすい季節にもなり、今から始めれば来春には活躍間違いなし。

お当番も楽になっており、保護者の負担は確実に減っています。


チームとしては年長~4年生まで各学年部員がおり、人数も11名と多くないので色々と経験できます。

鳥が丘小学校の生徒がメインですが他の小学校の子も所属していますので気軽に参加してもらえれば!

土日片方参加の子もおり、一昔前ほど大変ではないかなと思います。


続いて先週の活動。

10/22は運動会。お揃いのオレンジソックスを履いて大活躍しました!

特にリレーは高学年も含めてオレンジソックスの活躍が目立ちました。


10/23は仏向睦ヶ丘ベアーズさんとの試合。

3連打が飛び出すなど、いい内容でした。

打席でどんどん振れるようになりいい兆候。

投手も4イニングで3四球と及第点。

しかし…守備の乱れでなかなかアウトを取れず敗戦。

ここのところ守備力に課題が見られますので、優先的に取り組んでレベルアップしていきます。


仏向睦ヶ丘ベアーズさん、対戦有難うございました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page