top of page

12/11 中央ブロック秋季大会準決勝

中央ブロック秋季大会準決勝、相手は戸塚ACFホークスさん。

先攻のホークスさんに初回から毎回得点を許し、こちらもK君のホームラン等で

食い下がりはしましたが、5回コールドゲームで敗れてしまいました。

これほど一方的になるとは・・・残念。


午後は今日2試合目の公式戦(中央ブロックリーグ戦)

相手は、お隣の矢部少年野球クラブさん。


初回先攻のフェニックスは3番K君の先制ソロホームランで1点を奪う。

しかし、その裏すぐに追いつかれ、さらに3回裏には先発K君がホームランを含む3安打3四球と乱れ3点のリードを許す。

フェニックスも直後の4回表に見事な繋がりを見せる。

先頭のT君のデッドボールを足掛かりに3連打、2連打と5本のヒットを集中させて5点を奪うビッグイニングで逆転!。

6回にもダメ押し点を加え、7対4で勝利しました。

このチームらしい見事な集中打でリーグ戦の最終戦を飾りました。


すでにリーグ戦の3位(銅メダル)は決めていたものの、この勝利で単独での3位が確定しました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page