top of page

2/18-19 体験に来てくれました!

2/18は1年生が2名体験に来てくれました。

通常の練習に参加し、基礎的な練習をしました。

ゴロを捕って送球は少し前に入った年長と1年生が見本に!

ちょっと前まで全然できなかったのに、当たり前のように振る舞っていました。

そしてやっぱり打つのが楽しいらしく、打撃練習が一番生き生きしていました。

体験はいつでも誰でも(とは言いつつ年長から5年生)受け付けていますので


・本ページの「問合せ」

hide.ito1222@gmail.com へメール


何れかでご連絡ください。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page