top of page

久しぶりの公式戦

先月6日からチーム活動を再開しましたが、梅雨に入り、毎週末の雨天で思うように練習が出来ず、練習試合もやれていない中、ほぼぶっつけ本番に近い状態で公式戦を迎えました。ベイサイドカップブロック予選、泉区の緑園ラービーさんとの試合です。 先攻で一回表、先頭打者の内野安打、盗塁、ワイルドピッチでの1アウト3塁から、3番打者のK君のセンターへの犠牲フライでランナーが還り、速攻で先制する事が出来ました。が、先発のK君がその裏から相手打線につかまり、力強くしっかり振ってくる打線に小刻みに失点を重ねての毎回失点で残念ながら1対9のスコアで5回コールド負けとなりました。攻撃陣も初回以降は、チャンスを作れず完敗でしたが、約4ヶ月ぶりの試合での初回の攻撃は目を見張るものが有りました。

また、その後に行われた緑園さんとの練習試合では、6回裏のR君のサヨナラヒットで3対2で勝つことができました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page