top of page

4/16.17 YBBL第一代表決定戦準決勝&中央ブロック春季大会

16日のYBBL第一代表決定戦準決勝

対戦相手は奈良北ジャガーズさん


ここまで順調?!に勝ち上がって来たフェニックス。

準決勝も頑張って勝ちにいきましたが、相手チームに初回にHRを打たれる失策も重なり、6回14失点で大敗してしまいました。

悔しさをバネに第2代表決定戦頑張ろう!!


17日は中央ブロック春季大会及び戸小連予選


準決勝の相手は今季初公式戦の相手であった南戸塚少年野球団さん。

あの時は20-3の大敗でした。今日こそはリベンジしたい一戦!

後攻のフェニックスは初回失点するもすぐさま裏の攻撃で逆点。

その後も小刻みに点を取られ何とか少しずつ点を返すも終わってみれば11-4で負けてしまいました。

しかし前回に比べれば失点も減ってきたので少しは成長してるのかな?!

今年は何かと色々な大会で南戸塚さんと対戦するので次回こそリベンジしよう!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page