top of page

4/2 ベイサイドカップブロック予選

4/2はベイサイドカップ予選ブロックを金森アームズさんと行いました。

実は昨年もベイサイドカップで同じブロックになり、敗戦を喫してしまった相手なのでリベンジマッチの形です。

1回表の攻撃では長打で1死2,3塁のチャンスを作るとバッテリーミスの間に幸先よく先制点、尚も1死3塁のチャンスでしたが得点ならず。

2回裏に2本のヒットで同点に追いつかれると、3回裏には2死2塁から連打で2点を勝ち越されてしまう…。

5回裏に連打でさらに2失点をしてしまうと、最終回表の攻撃は無死2,3塁のチャンスをつくるも内野ゴロの間の1点のみでゲームセット。リベンジはなりませんでした。

ただ、ベイサイドカップはリーグ戦なので、1つの敗戦に落ち込む必要はありません。

その後は続けて練習試合にお付き合いいただきました。


金森アームズさん、対戦ありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page