top of page

5/14-15 ジュニアチーム(1-4年生)活動

5/14は雨天のため活動中止。

5/15は…体験に1年生の女子が来てくれました!!!5年生に3人女子がいますが、4年生以下は残念ながらいないため入ってくれたらとても嬉しく思います。

そして…以前体験に来てくれた1年生が入部の意向で練習に参加してくれました!もうユニフォームとスパイクを購入、その姿は一人前の野球選手でした。

正式に入部の手続きが終われば晴れて9名になります。すぐに試合というわけにはいかないですが、だんだん賑やかになってきました。


まだまだ部員を募集しています。1年生の入部が続いており、個別に易しい(楽しい)メニューで少しずつ慣れていってもらってます。

どのタイミングで始めてもレベルにあったメニューでやります。早すぎるということはないので、早めに体験は如何ですか?!


活動予定はチームのFacebookページに掲載(毎週木曜夕方)しますが、詳細は本HP上部の「お問合せ」かFacebookページより連絡いただければと思います。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page