top of page

5/21-22 ジュニアチーム(1-4年生)活動

5/21は2人体験に来てくれました。しかも久々の女子2名★しかし…予報ハズレの雨天のため活動は途中で中止に…。残念でしたが、また来てね☆


5/22は…ついに来ました正式入部。1年生です。

そしてこの日は南区の横浜ブレイズさんにお越しいただき合同練習+練習試合。そして、本人の希望もあり入部初日から試合に出場!!!

結果は4-8の敗戦でしたが、出場する楽しさを味わってもらえたかと思います。

ただ…チームメイトが打席に立っているのに横の子とお話している、コーチャーがシャドーピッチングをしている…。まだまだ試合に向けての意識の低さが目立ちました。

また、まだサインを見れない&間違えるので、緊張せずに平常心で試合に臨めるよう工夫を取り入れる予定です。

横浜ブレイズさん、対戦ありがとうございました。



鳥が丘フェニックスではまだまだ部員を募集しています。1年生の入部が続いており、個別に易しい(楽しい)メニューで少しずつ慣れていってもらってます。

どのタイミングで始めてもレベルにあったメニューでやります。早すぎるということはないので、早めに体験は如何ですか?!


活動予定はチームのFacebookページに掲載(毎週木曜夕方)しますが、詳細は本HP上部の「お問合せ」かFacebookページより連絡いただければと思います。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page