top of page

6/19 フェイスブックカップ ブロック予選

対戦相手は並木シーガルズさん


この試合で予選ブロック最終戦となる一戦。

先制点を奪ったフェニックス。ここから4回裏まで点の取り合いをして1点リードの5回表、並木シーガルズさんの攻撃を無失点に抑える事ができ裏の攻撃でフェニックスは、さらに1点追加の2点差で迎えた最終回。

1アウトからツーベースヒットでランナーを許すも後続を抑え8-6で勝利しました。


毎回得点をあげることができバッティングのほうもみんな成長してきたのかなと感じる事が出来た一戦でした。


対戦頂いた並木シーガルズさんありがとうございました。


これで予選は終了。

2勝3敗で5位という結果になりました。

このあとは交流トーナメントBグループに移行してトーナメント戦に参加させていただく事になりました。

引き続き頑張ります。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page