top of page

7/10フェニックスカップ

対戦相手は鶴が台フェニックスさん 今年もフェニックスカップに出場させていただき、昨年に続き連覇を目指しての初戦。 先行、鶴が台さんの攻撃をサードのG君のナイスプレーもあり見事に3人でピシャリ! 裏の攻撃、2番G君がヒットで出塁すると四球に5本のヒットで一挙7得点!! これで波にのって守ってはヒットは許すものの後続を抑えて5回まで無得点。 打っては3、4、5回に得点を重ね最終回の守りへ。 このままピシッ  と無得点で締めて終わりたい所でしたがここでミスが出てしまい1失点。しかし最後はピッチャーフライでゲームセット。結果は15-1で勝利することが出来ました。 最後に失点してしまったのは残念でしたがしっかりと初戦を取ることが出来ました。 対戦、グランド提供して頂きました鶴が台フェニックスさんありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page