top of page

8月の鳥が丘フェニックス(ジュニアチーム)

夏休みあり、夏のレクリエーションあり、夏祭りあり。

オマケで(?!)5年生大会1試合と4年生大会1試合を行いました。


5年生大会は桜井杯・球友会長杯

リーグ戦初戦を戸塚区の大正少年野球部さんと行いました。

5年生が3名のため、低学年中心での構成ですが、3回までは2失点と上々の出来。多少ミスが出ても挽回出来る良さがでました。しかし後半は四死球でリズムを崩し、大量失点してしまいました。

4年生大会は戸塚区中央ブロックリーグ戦。

今年3度目の対戦となった戸塚区の南戸塚少年野球団さんとの一戦は、1回表の攻撃でいきなり3連打+死球と良い攻撃を見せるも、牽制死もあり無得点。守ってはややもったいないミスも有りなかなかアウトを取れず、7点差での敗戦。


最後に、8月にも仲間が増えました!!!

5年生が1名です。

子供のレベルに合わせてメニューを考えますので、お気軽に体験に来てもらえればと思います


鳥が丘フェニックスでは随時部員募集中、体験・見学受付中です

対象は年長〜5年生、お気軽に問合せください

★★★★★問合せ先★★★★★

本HPの「問合せ」

★★★★★★★★★★★★★★


最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page