top of page

仲間が増えました!

何回か体験会に参加してくれた年長さん、ついに入部してくれました。

10/2の試合では早速ボールボーイを経験。相手チームのボールボーイとファールボールの譲り合い(取り合い?)を楽しみました。そしてなんでも、翌日の保育園で「俺がボールボーイで活躍したから試合に勝った!」と保育士さんに言ったとのこと。頼もしい。次は出場して勝利に貢献してね!

※体験会は近々開催予定なので、楽しみにしておいてください。


試合は…久々の勝利。

内容も良かったです。

何しろ5イニング守って、ノーエラー、ノーパスボール、ノーワイルドピッチ。

与四球2で、ちょっとしたミスもカバーが入ってくれて進塁を許さず。

ちょっと出来過ぎで、反動が怖いです(笑)

スコアと写真はFacebookにて!


ブラックシャークさん、対戦ありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page