top of page

3/5 練習試合、初勝利!(ジュニアチーム)

記事にはしていませんでしたが、2/23-26にご近所の2チームと練習試合をして敗戦…

しかし!くじけずに練習を重ね、3/5にいずみ野ビクトリーズさんと練習試合を行いました。

スコアラーによるサービスもありましたが、記録は2桁安打!

12月に入部した子も初ヒット!!と思いましたが相手の好フィールディングに阻まれ惜しくも初安打ならず。

投げては継投で4回を4四死球。やや物足りないものの、守備の流れが悪くならないように投げてくれました。

相手チームの2番手投手はしっかりした速球を投げてきて…次の対戦のときにリベンジできればと思います。


いずみ野ビクトリーズさん、対戦ありがとうございました

さて

鳥が丘フェニックスでは現在部員募集中&体験・見学受付中です

対象は年長〜5年生、女子部員も増えています!

お気軽に問合せください

保護者の負担も軽微なものになっています。

よろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page